« 寒い日々 | トップページ | 日の出 »

嬉しいプレゼント

25日のXmasに嬉しいプレゼントが届きました。

大きな箱から次々に、まるで玉手箱のように手作りの野菜や、その地方の」特産品が出てきて思わず歓声を上げました。手作りの丹精込めて作った野菜からは作った方の思いが伝わってきて何よりもありがたくて嬉しいプレゼントでした。

P1080126_2

作ったことのない紫や赤い大根やにニンジン、ターサイという野菜には調理の仕方があとからメールで教えられさっそく作ろうと思っています。

サトイモはさっそくその日のうちに煮て食べてしまい写真には入っていません。coldsweats01

種類なのか、土がこちらとは違うのか、育て方なのか、いつも買って食べているサトイモとは違うもちもち感のある美味しさでした。

P1080128

同封されていたさしこのふきんも手作りです、嬉しいプレゼントです。

P1080135_2ことしもあと4日を残すのみとなりました。

色々なことがあった1年でした。天候も不順で温暖化による自然破壊が心配される年でもあったようです。

来年は少しでもも明るさが少しでも見られる明るい年になってほしいと切に願います。

ブログの皆さんにとっても良い年になるよう願っています。

1年間ありがとうございました。





|

« 寒い日々 | トップページ | 日の出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031263/69007425

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント:

« 寒い日々 | トップページ | 日の出 »